2018年3月23日金曜日

京風親子丼 ゆめ玉 イオンモール倉敷店




「ふわっ」「とろっ」食感の玉子と、
国産若鶏のうまみがたまらない!

2017年にリニューアルした『イオンモール倉敷』のフードフォレストに、新たに登場した注目の一軒。風味豊かな京風だしを使った「ゆめ玉親子丼」が看板メニューだ。焼き目をつけて香ばしく仕上げた国産若鶏を、「ふわっ」「とろっ」の絶妙な食感の玉子でとじている。つやつやに炊きあがった岡山県産朝日米と一緒にほお張って、口に広がるうまみと、まろやかな味わいを堪能して。

◆passport-info
500円ランチ/「ゆめ玉親子丼 小盛りうどんセット」840円→500円
パスポート利用可能時間/営業時間中いつでも
特別利用不可期間/なし
利用回数/期間中3回利用できます。
※なくなり次第終了
※1名につき、一日一食利用に限る

◆shop-info
倉敷市水江1 イオンモール倉敷2階 フードフォレスト内
☎086-421-0621
営/10:00〜OS21:30
休/なし
P/4700台(共同)
席/約1000(共同)席
喫煙/不可
予約/不可
※昼の混雑時や夜のピーク時のお電話はご遠慮ください

0 件のコメント:

コメントを投稿